ケロロ軍曹 第235話

そうそう、捏造はよくない。でもギロロの顔を使うのは、ある種本物じゃね。
捏造するため、縄文時代の地層にシャア専用ザクを埋める軍曹。いつ掘り出されるかわからなえけど、とクルルに言われ、必死で掘り返す軍曹。
なんか、大きい建物建てるといいかもよ。
以前サッシー騒動で賑わったお土産やさんでアルバイトをする、アリサちゃん。
あんなクールな感じなのに、サッシーの被り物かぶったり。なんか面白いな。「買うか」「買うか」
アリサ「そんなものはいない」
アリサちゃんに言われると、そうなんだなと思うよ。
つうかアリサちゃんに笑わそうというつもりがまったくないのが、これまた。
サッシーを探しに、雨の中ボートを出す冬樹達にアリサちゃん「冬樹、雨が強くなってきている、やめた方がいい」
正論。やねたほがいい。
いい話じゃん、サッシーを守るため捏造なんて。アリサちゃんたちはサッシーを襲おうと以前してたそうだ。まあでも、こうゆうことをきっかけに海洋・湖底研究が進んだりしたりしなかったり。