しゅごキャラ!!どきっ 第55話

ひとみ「感謝しちゃう〜!」 あむ「え、えっと・・・」
前向きすぎってのも・・・押しに弱いな、あむちゃんは。
ラン「相撲でいえば、がぶり寄りで押し切られたってとこだね!」 ミキ「相撲で例えられても・・・」
す、相撲ですか。
三条さんに「私のしゅごキャラにならない」と言われ、スゥ「おばさんのしゅごキャラはいやなんですぅ!」
スゥちゃんあまりの怖さでつい言ってしまったんだろうけど、かなり酷いこと言ってると思うよ。先週の予告で三条さんにスゥちゃんがいじめられてるのは、二階堂さんお気に入りのスゥちゃんに嫉妬してだと思ってたら、違かった。
レッスンに大忙しの歌唄ちゃんに感心するしゅごキャラたち。そして努力についてのたとえを言うスゥ「優雅に泳ぐ白鳥も、水の下では一生懸命、足を動かしてるって、いいますからねぇ」 ラン「ばっしゃ!ばっしゃ!」
スゥちゃんはものしり。
歌唄「誰の心にも自分の歌がある」
あっ、歌唄ちゃん今良い事言った。