あちゅい〜。電力は夏のピーク時に合わせて設備投資する。

新書中心主義−心理学者の読書日記 7月23日の記事:脳内汚染

またメディアの影響は若者に限らない。
確かに、ひきこもりやニートは重大な問題だと思う。
だか、ひきこもりやニートの人数のほとんどを占めるのは高齢者である。
彼らが家にこもって毎日5時間〜10時間もテレビを見て妄想を膨らませ、
被害妄想的な若者論が展開され、非現実的な政策が採用されていく。
キレる老人による殺人事件も頻発している。
まさにひきこもりニート老人のテレビ脳問題は、
日本の行く末さえ左右する重大問題である。

おりょ〜。なかなか思ってても言えない。
仕事をするのがいいのだ思うのだけども。負の所得税は面倒ではあるけども、それなりに使い道は多い。