水筒といえば遠足だよね

厭債害債 7月16日の記事:とってもどうでもいいことですが(早朝モード)

水筒と言え!水筒と。
http://www.zojirushi.co.jp/cafe/life/01.html

給茶スポットのアイデアは面白いけれど、まだ全国40箇所じゃあ持ち歩くほうが大変。今後に期待です。

今日のチーの憎めないはた迷惑は、の前に僕もモーサテ見てて印象は大事だな、企業努力だよと思ってみていた。普通にステンレスボトルの能力は結構すごくて長い時間の保温保冷能力がある。昔は外がほとんどだからもっていってたなあ。職場に入る時間が若干多めになるとコップとお湯と冷蔵庫もあるし持っていかなくなった。
それにしても、チー「遊ぼ」って・・・っずるいやつめ。