さよなら絶望先生 第10集

さよなら絶望先生 第10集 久米田康治 講談社 (2007/9/14) 九十五話
R-18指定された先生。 キーンコーン 先生「それでは授業を始めます」 生徒「ぷいっ」「ぷいっ」「ぷいっ」 目を背むける生徒達 先生「あの・・・みなさん」 音無芽留「ぷいんっ」 ノートで顔を隠す日塔奈美 落ち込む先生泣きながら「これはいじめです!完全ないじめです!」 ぷいんと木津千里「R-18指定された先生は、私たちみれないんです、17歳だから。」 先生「2留しているでしょうあなた達は!」 所変わってSC室 先生「智恵先生は余裕で見ていいんですよ」 智恵先生「カチン」「ぷいっ」 先生「ガーン」 マリア「本気でプイされたヨ」
つい失言。