ハヤテのごとく!8巻

ハヤテのごとく!8巻 畑健二郎 小学館 (2006/9/15) 第5・6話
桂センセの帰ってくる気配の微塵も無い夕食の準備万全なヒナさんと2人きりの桂邸。ヒナさんは西沢さんのことが頭によぎり何かをごまかそうと「お茶入れるね」と立ち上がる。そしてハヤテも「あ、手伝いますよ」と立ち上がる。ヒナさんとハヤテ「あ・・・」 ポットに2人の手が!! ハヤテ「うわぁぁ!!ス!!スイマセン!!」 ヒナ「い・・・いえ こちらこそ!!」 ハヤテ「い!!今のはなんというかあの・・・ふ!!不可抗力というかその・・・!!」 ヒナ「い・・・!!いえ!!こちらこそおかまいもせず!!」 ハヤテ「・・・へ?」 真っ赤なヒナさん「あ・・・」
なんかこそばゆいね。青春だな〜。