ARIA 3巻

ARIA 3巻 天野こずえ マッグガーデン (2003/7/10) 12話
春を探しにと、アリシアさんのとっときの場所に行く事に。廃線になった線路の先にとっときの場所があるようなのだが、途中線路は分岐点を向えアリシアさんはどっちだったか記憶が定かで無いよう。そこで灯里は「そーゆー時はこーです」と棒を倒し「きっとこっちです アリシアさん」 アリシア「あらあら」 と進むことに。 そして カァーーカァーー サヤ サヤ サヤ 日も落ちて行き風が出ている 線路を歩く2人とおんぶのアリア社長「・・・・・・・・」 残念そうにアリシア「ごめんね灯里ちゃん 私がしっかり覚えてないせいで」 あわてて灯里「とんでもないですっ 私がいい加減に道を選んだんだから・・・」 カァーー カァーー アリア社長の頭をなでながらアリシア「そろそろ陽が暮れるわ 帰ろっか灯里ちゃん」 前を見ながら灯里「・・・・・・」 先に見える大きな木をびしっと指し「あの木っ」強い意志の表れた良い顔で「あの木まで行きましょう アリシアさんっ」 灯里の指指す後ろ姿を心機一転うれしそうに見るアリシア「・・・・・」「ええ!」
なんか・・・なんかね。つかれたびー、でも旅ってこうじゃなきゃ。でも旅なんかしてないな。いいかも。