狂乱家族日記

主題歌とかキャラソンとか、結構耳についてて、外に出てる時にふと流れてる。
朝起きたら凰火が居らずハエ叩きをもって騒いでる凶華。そこに千花が凰火はおめかしして出かけたと、凶華はが〜んと、あの案山子がおめかし?と、そして「あやしい!凶華様の研ぎ澄まされた野生の感がわっしょいわっしょいと叫んでいるぞぉ!!」 凶華が凰火や家族を思う気持ちに好感を持つもののとんだはた迷惑キャラにう〜むと思ってたが「わっしょいわっしょい」のくだりに好きになった。でもやっぱはた迷惑にはちがわないか。
死神の口癖「くっふふぅ」 はどうなんだと思っていたが、いつの間にか僕も「くっふふぅ」と出そうになる。
死神が凰火に拒絶され(凶華に操られて)動揺し過去の回想に、そこに凶華「ふぁぁ〜もう待ちくたびれた、その顔で貴様が悲劇のヒロインに浸りきっているのところは面白いが」 酷いこと言うな、本気で怒ってるんだな。いやいつもの口ぶりか。
優歌「なんか別の人ですから!!」 なんかって。ほかに言いようも無いよね。月香は用心棒なのか。
お店に着いた死神「凰火さん。はぁはぁ。よかった、いきなりきぐるみに誘拐されたからどんな不思議展開に巻き込まれていたのかと」 それでも不思議展開だと思うけども。
凰火に怒られ耳をつねられる凶華「痛い、痛い痛い、凶華様も悪かったていうか あっあっ、のびるから」 反省してるならね。
次回予告で優歌「お母さんお母さん、遊園地ってさっぱり怖い所だね。それにしても・・・わたし、出番少なくないかな」 ゆ、優歌ちゃんが不良に・・・。