怠け者で飽きっぽい僕、たまの変化は気分が変わる、かも

パンナコッタちょっと固かったな、もうちょいしゃばいほうが良いな。パンナコッタの素と言うかあのMORIYAMパンナコッタを使うと調度良く出来る。 生クリームがどうも高いのでこれから牛乳ゼリーにしよう。ラズベリーのピューレとあわせたいよね〜。家にこのために買ってきたヨーグルトにかける用のブルーベリーピューレがあるのだけども、どうも甘い。僕は甘党なのに、ちょっと矛盾だけども。砂糖いれたほうが保存もいいし、うーむ。よく売ってるブルーベリー冷凍ホールを使う分だけピューレにするのがいいなかな、いや僕的にかなりめんどくさいな。でもホールのままでもいいしな、マンゴーもいいな。
フライパン、ちょっと重いな。まっいいや。
ゼラチン(粉)の箱にみそ汁・コーヒー・緑茶など温かい飲み物にプラスとか書いてあるけど、なんでだ???