絶対可憐チルドレン

これも主題歌ともども頭にこびりついてる。
ホラー映画に素直に怖がる3人。紫穂の子供っぽいとこ見るとほんとに安心するよ。
柏木さんなんかに迫られたら・・・兵部お前かよ。「バカ丸出しってところだな」 ばかー変態に言われたくない!!「君みたいな奴はいずれ必ず自分の担当するエスパーに手を出すね」 出すかー変態に言われる筋合いないわーー!!
と、兵部の催眠により皆本はチルドレンが大人に見えるように。なんてうらやま、いやいや。子達の普段何気無い会話が、いや〜!!そりゃ消耗するわ。肩車なんてもう。
砂浜に「ウソツキ」はつきもんなんだな。
紫穂の看護服、もう〜やめて〜。葵も健康すぎるぞそのかっこ。薫「皆本み〜けっ」体育着の薫、何故かバケツの水をかぶる。神経すり減らすってこういうこというのだな。
ナオミちゃん「てめーは一人で暖まってろ!」 床にたたきつけられる谷崎主任「きたきたー!!」 教育にわるいな〜。
3人の迫りようにマジギレし鬼の形相で皆本「いい加減にしろ!そんなまねばかりしてるからガキだっていうんだ!大人として扱ってほしいなら責任ある行動をとれ!人の嫌がることをするな!たとえ君達がどんな姿だったとしてもそんな行動を取る限り僕は大人とは認めない子供だ!大人として扱って欲しければ・・・あっ」 泣き出す3人「うわ〜ん、ごめんなさ〜い、うちそんなつもりじゃ、うわ〜んゆるして〜」 いやいや、わかってくれれば。それにしても凄い回だったな。
「やっぱ 大安希望 サン・ピエトロで 誓う 愛の 絶対宣言!!♪」 街中でふと出てくる・・・苦笑い。