模索中

普通預金が後半年はマイナスが続くであろうと思われる状況に模索中だっ!な日々なのだけども。
あまりに毎日豚汁なのもどうかと考え、パスタもちょこっと取り入れようと考え、遂にフライパンを購入いたしましたついでにトングも。ステンレス製。大きな変更は今の所なさそうだけども。とりあえず初フライパン仕事としてさっきパンナコッタを作ってみました。ボール捜してたんだけども、無いんだよね、捨てたのかな?手鍋はカレーで塞がってるし。で初仕事として「温めるだけかよ!」と不満はあるかもしれませんが、我慢してください。てか、大方の仕事はあえるがメインすからね!!どうも台所として独立して換気扇がないと、油がもお〜凄いことになるからね。
粗熱もとれたから冷蔵庫にしまうか。生クリームって高いね。