AQUA 2巻

AQUA 2巻 天野こずえ マッグガ-デン (2003/10/3) スペシャ
3日間風邪っぴきで寝たきりの藍華の所にお見舞いに行く灯里とアリス。ドアを開けると粒の涙を流して泣いている藍華が、理由を尋ねると。藍華は少しよくなったのとプリンを食べたくなったのもあって外に抜け出ることに。そして練習中の灯里とアリスを目にする藍華「おっ灯里達じゃん」「感心感心」「私がいなくてもちゃんとサボらず練習してるわね」「フフフ 何だかちょっと得した気分♡」「私がいなくても 世はすべてこともなし・・・ですか」 急に不安に駆られる藍華
灯里は「わかるよ その気持ち」
僕はそんなこともなしには普段なのだ、焦りや不安があるし、どうにかと思うことは多々よくある。でもまたそれを望んでる自分もまたいる。