BAMBOO BLADE 7巻

BAMBOO BLADE 7巻 土塚理弘(著) 五十嵐あぐり(イラスト) スクウェア・エニックス (2007/12/25) 第62話
急に虎侍の家へ飲みに来た石橋先生。何時もなら酔い潰れ寝てしまうはずが愚痴を永遠としゃべ続け追加のお酒を虎侍に買いに行かせる石橋。そして、一時間後。石橋「おおおおお」「うおおおお」 引いてる虎侍の心中「泣いてる・・・・この発想はなかったわ・・・」 石橋「こないだもその学校の剣道部が問題おこしてよォ」「男子が何人か自販機荒らしやがって・・・ひっく 俺がどうして警察で頭下げなきゃいけねーんだ!!」
関係ない話だけども、万引きというのは、凄い利益圧迫要因なのだよ。ちょー悪いことだよ。手癖が悪いってのもしょーがない面もあるにはあるけども、困窮してるならともかくね。ちなみに僕は万引きをしたことが無い、犯罪者同盟が万引きで?ぷっ!って言うのは凄い勘違いで進んでやるなら極悪人の行状ですよ。