バンブーブレード第21話

タマちゃんと凛、やはりブレイバー話で盛り上がる。あらっ、ブレイバー派とシナイダー派の一生かみ合わない雰囲気に。2人で朝方までブレイバーを復習。若いって良いね! たまちゃん「ブレイバーは家族です」 うむ。
大好きなブレイバーの撮影現場なんて、こりゃもう、そりゃ緊張しますよ。おっ代打でシナイガールを凛ちゃんが、段取り入ってるなんてさすがですよね。あっやっぱ逃げる代打での女子高生役のたまちゃん、大根だよな。 何故に戦う、ある意味2人とも役に入りすぎ、おお、なんか良いねこういうの。 休憩中の2人、3階くらいの所から足を出して座って落ち着いてしゃべる2人。凄いよ、2階ぐらいの高さからなら何回か降りたことあるからそんな怖くないけど、3階は降りたこと無いし、って言うか絶対怪我するよ、もう怖いです〜。
部屋で紀梨乃と鞘子、2人とも赤面しながら。鞘子「だから、なんて言うか、あんたは大した奴なんだよ!」 紀梨乃「いやだな、そんなお世辞言っても何にも出ないよ」 鞘子「わぁ〜、私だってこんなこと言いたいわけじゃないんだよ、なんだこの空気、雰囲気、気色悪、き、紀梨乃、ファブリージョ持って来い」 紀梨乃「わたしゃ悪臭かい」 こっぱずかしいよね。