「EDINET」虚偽報告問題、再発防止へ検討チーム

NIKKEI NET 1月29日の記事:「EDINET」虚偽報告問題、再発防止へ検討チーム
あれやっぱ嘘だったんですね。対応はやや難ではあるものの、こうしたものは事前の資金もいりあまり儲からず足も付きやすいな。という事はおおがかりな愉快犯にこれ系はなるのだ、これぐらい株を買え〜ってことですかね。そうなると思想犯?実はこうした無害な感じの見えない「はっ?」な動機による犯罪が最も厄介ごとなんだよね。とりあえず厳罰化?こうした事がテロだと、テロの定義は置いといて認識が全体的に無いのがそれはそれでと、詳細は分からないけども金融庁の動きはそれなりにそつはなかったと思うものの。これにいたった経緯はそこそこ興味あるな。調べてくともしかしたらおっな事があるかもだし。