福士選手初マラソン

スポニチ1月28日 福士フラフラ 初マラソンは惨敗19位
福士選手大会事務局を通じてコメント、「30㌔すぎで急に目や足に違和感を覚えた。長居陸上競技場が見えてからは頭の中が真っ白になり、全く記憶がない」で結果は2時間40分54秒の19位。
世界行こうってレベルは凄すぎですよ、そう体を最適にしてくにしても。30㌔以降失速で最後の方で何回も転んでその時間ですか、すげーっすよ。それにしても、よくわかんないですけども、あの状態をみてどこかで止める必要性はあるのかもね、難しい所だけども。地面アスファルトだし。
42㌔なんて走ったことないな、かなり前だけど35㌔ぐらいが今までの最高だな、凄い時間掛かった気がする。