お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!7話 AGE探検隊の遠征で集合するメンバー。これからのワクテカ展開に盛り上がるみんな、黒崎「おれなんかもう5日も自家発電がまんしてるぜ!」修輔「うん・・おれもー!!」 それを遠くで奈緒ちゃんと見守る彩葉ちゃん「うそばっかり、昨日2回もしてたくせに。まっ、いつもは5回だから少ないけど」と、胸をはる

シノドス・ジャーナル 2011年2月17日の記事:税と社会保障の一体改革:社会福祉法人の1兆円の濡れ雑巾を絞れ!

これによって、社会福祉法人が国民の怒りを買うことは必然であるから、それに乗って内部留保の返還を求め、菅政権は、まずは1兆円の埋蔵金発掘という手柄を直ぐに立てることができる。また、社会福祉法人改革が進むことによって、その運営費の効率化が図られるから、毎年の歳出削減にもつながる。さらに、社会福祉法人改革の次には、医療法人改革、公立施設改革と飛び火してゆくことになるだろうから、社会保障業界全体の効率化、歳出削減に繋がることであろう。
国民の熱烈な支持があれば、既得権益の壁がいくら厚くても、歳出削減に取り組めることは、小泉政権で証明済みである。要は、やり方次第なのである。小泉政権で、政調会長として郵政改革に取り組んだ与謝野氏に、歳出改革ができないはずがない。与謝野氏の今後に期待をしたい。

魔法少女まどか☆マギカ7話
さやかに対し、実際問題、今までの体だったどうでだったでしょう? を実演してみるキュゥべえ( ◕ ‿‿ ◕ )
キュゥべえーーー!!! なんてエッチな・・・・。
たぶん日本はおわ・・・。 全部( ◕ ‿‿ ◕ )のせいだ!!