生徒会の一存11話 真剣に一流の男を目指す杉崎(キー)は自分のスレで相談する。ユキ「スレ主は自分を磨くために 何やってる?」 キー「うーん・・・とりあえずエロゲです。」もちえろん真剣 ユキ「スレ主乙!またな!!www」 杉崎「去るなっー!!」画面にほんいきで突っ込む杉崎

markethack 2010年12月5日の記事:ドイツが「ユーロを去るぞ」と脅迫

フィナンシャル・タイムズはこのESMの導入がきっかけで起きた周辺国の国債急落を「メルケル・クラッシュ」と呼んでいます。
この失敗を境にドイツの、そして欧州中央銀行のアプローチに大きな変化が出ました。
それは欧州各国間での対話をストップし、ただ黙々と周辺国のソブリン債を買いまくるという戦法です。

アマガミss22話 絢辻さん「さっ、復唱して。『僕は何も見ていません、絢辻さんは裏表のない素敵な人です』」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第10話 あやせに嵌められ『星くず☆うぃっちメルル』のコスプレ大会に出場する加奈子。その出来は桐乃さんが「3Dなの!?」と鼻血をだすほで会場を一つにする。加奈子「めーるめるめるめるめるめるめ めーるめるめるめるめるめる めっ!!♪」
絢辻さんはさすが余裕のラスボスの貫禄が。 今回、黒猫ちゃんには悪いけどメルル、いいかも・・・と思っちゃいました、 めーるめるめるめるめるめるめ めーるめるめるめるめるめる めっ!!♪