アマガミss18話 創設祭で着物に着替え髪をあげた梨穂子を見てぽっとする純一「和服・・・似合うじゃないか・・・」

markethack 2010年11月6日の記事:SEXYなクルマ、SEXYなインベストメント・ストーリーでIPOシーンに躍り出るGM

「全部のブランドを維持し、全部の工場の灯を消さない」というこだわりを捨てたことで強いブランドだけに経営資源を再投入し、ラインナップをリフレッシュし、SEXYにするとともに米国を中心に生産するという考え方も捨てました。

そらのおとしものf5話 智樹が家に帰ってくると、そはらさんと向かい合い正座しているニューパンツロボの姿が目に入る。そはらさん「トモちゃん、これ、なあに?」 しどろもどろになる智樹 そはらさん「言わなくていい。私のパンツ、全部捨てたって、言ってたよね?」 智樹「いや!!あの・・・!!」 殺人そはらチョップの構えをしながらそはらさん「覚悟はできてるんだよね?」 ガクブルな智樹の心内「ダメだ・・やられる〜!!」 その時、そはらチョップが振り下ろされる間際に、間に入り智樹を庇うニューパンツロボの姿が、「智樹君」 智樹「声が、聞える」 そはらチョップの猛攻を受けながらニューパンツロボ「ありがとう、こんな僕と友達になってくれて」 智樹「お前」 ニューパンツロボ「早く逃げて、僕の命が、消えてしまう前に、短い間だったけど、君に出会えて幸せだったよ・・・」 涙ぐみながら智樹「やめろー!!!」 次の日、ニューパンツロボのお墓を作り線香と花をあげる智樹を心配するイカロス先輩「マスター、大丈夫ですか」 何かを受け止めた智樹「人生に、別れはつきものだ」