アマガミss16話 学校の創設祭でなぜかサンタさんの格好をしたクールビューティーな塚原先輩を見て七咲逢「塚原先輩?」 純一「どうしたんですか?そのかっこ・・・?」 塚原先輩「壁を越えてきたのよ・・・」

markethack 2010年10月19日の記事:アップルが電話会社を買収する日

まあそこまではフツーですよ。
ところが「ウチはバランスシートに510億ドルのキャッシュが載っている。だからひとつやふたつ大きな買収をしたって、、、おかしくない。」と言い放ったのです。

涼宮ハルヒの憂鬱ブルーレイコンプリートBOX CM 涼宮ハルヒ「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい!以上」