今月の映画 リング

リング 日本 1998年 テレビ東京でこのまえ放送してました
そりゃ夏に男女でお泊りなんて、お仕置きものだよ。お父さんは許しません!めっ! 数あるホラーものは、軽いのりで性行為してるものはすぐ死ぬでしょ、いけないんです、逆に「結婚すんだ・・」ってのは死亡フラグがたってしまうけど、指輪にキスしたりとか。あるていど死地を一緒に潜り抜けていちゃラブするのはいいですよと、ホラーは道徳なんですよ。
べ、別にカーセックスとか羨ましいとか思ってないんだかね。それは置いといて、この映画は面白いんです、あれだけがんばったのに、全然かんけいなかったじゃん と、世の中そうゆうことは多いんですよ、試行錯誤の連続なのですよ、昔の医療みたいな。僕が何か指導する立場ならもちろん「絶対なにがあろうとあきらめるな」と口を酸っぱくして指導すると思うけども、それは非常にただしいのだけども、なかなか難しいよね。
疲れ果てた後って燃えるよね。
らせんの舞はかなりエッチー、僕も七咲逢ちゃんと言う理想ぴったしのお嫁さんがいるのにも関わらず、あんなのに迫られたら、しょうがないじゃないですか。