こんげつのいやでもききすぎるはずかも  青空loop  marble

青空loop  marble (2007/10/24)ランティス
アマガミSSを見てて思い出した。
キミキスは時間が合わなくて3回ぐらいしか見れてないのだけども、主題歌が結構好きだったので覚えてる。僕はもちろん水澤先輩派です。
くそ〜、それにしても森島先輩(http://www.amagami.info/chara06.html)め〜。なんて言うか、土下座して「1回だけでも〜・・」と頼んじゃう感じ?なのかな??
なるほど、こりゃゲーム、やって・・・
生徒会の一存第5話 朝苦手な知弦さん「真冬ちゃんも、朝苦手なのよね」 真冬ちゃん「はい、お姉ーちゃんは早起きさんで毎日トレーニングとかしてますけど、真冬はテスト期間中でも朝までネトゲしてます」 杉崎「ダメ人間だ」 真冬ちゃん「でもゲームひかえたら負けだと思ってるんで」 杉崎「わかる!!」 真冬ちゃん「よかったです!わかってくれる人がいて」笑顔の真冬ちゃん 会長さん「真冬ちゃん、それは一見味方にみえるけど長い目で見ると敵だよ」
目を覚まさないと。この回の髪を下ろした深夏で目が覚めた。