こばと。4話 琥珀さんが涙を流していた理由を聞くこばと。琥珀さん自身もよくわからないものの、思い当たるふしを長々と話してみる琥珀さん「・・・葰一郎さんのおそばにいたときの満たされた気持ちとか、葰一郎さんのたまに見せるはにかんだ笑顔とか、なんかそうゆういろんなものが溢れるように思い出されて、こお・・」 こばと「こお?」 琥珀さん「こお・・・涙が出てくるんです」 ため息をつくこばと「はぁ〜・・わかりません」 琥珀さん「ごめんなさい、上手く説明できません」 二人の話をいらいらして聞いていたいおりょぎさん「だから

markethack 5月7日の記事:相場が荒れた時の対処法

ひとたび「宙吊り議会」が現実になれば、相場へのインパクトは鈍ります。もう織り込み済みになるからです。

こばとちゃんの家にはテレビがないから、コンビニだけども、僕の家はテレビがある、テレビでやってた!! ぼくもコンペイトウ集めないと。