聖痕のクェイサーCM まふゆ「じゃあ、よく聞いてね 〜丁寧な告知をするまふゆ〜 初回限定特典はプチレジャーシート。はいっ、とも復唱」 とも「じゃあ、よくきいてね・・」 まふゆ「そこからかい!」 と、まずドア開けんかい!的な中田カウス・ボタンみたいなやりとりのコラ〜なとも

聖痕のクェイサー10話 お留守番のともはお料理をと、なにかを調理するが火をだしてしまう、慌てて消そうしてボールに水をためてかけようとするとも。襲撃しようとしていたジョシュアは出火に気がついて、駆けつけ水をかけようとするともを一喝し止めて、自分のコートを濡らして火の出ている鍋にかけて火を消し、ともに向って「全く!油の炎に水をかけてはならんことぐらい知らんのか!しかも貴重な食材をこんなに無駄にするとは万死に値する行為だぞ!」 うるうるなとも「あわわ、ごめんなさい」
いや〜、大火事にならなくてよかったよ。ジョシュアさん良い人だよ、すみませんレントゲニウムって今日はじめて知りました。ん・・・裸エプロン??このど変態!! そりゃ飲み会断って真っ直ぐ家帰るのはわからなくわなくわないけども・・・。
ま、僕はテレサちゃんが元気ならそれでいいのだよ。