2010-03-19から1日間の記事一覧

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト11話予告 ノエルちゃん「僕の涙を返せ」

フィ、フィリシアさん・・?なんてハレンチな・・!!と思ったら、なるほど〜さすがフィリシアさん。 あ〜もう、それにして、もう眠れなくなっちゃうよ〜、まさかの展開だよ〜。う〜む、ノエルちゃんは悪くない・・・。

聖痕のクェイサーCM まふゆ「じゃあ、よく聞いてね 〜丁寧な告知をするまふゆ〜 初回限定特典はプチレジャーシート。はいっ、とも復唱」 とも「じゃあ、よくきいてね・・」 まふゆ「そこからかい!」 と、まずドア開けんかい!的な中田カウス・ボタンみたいなやりとりのコラ〜なとも

聖痕のクェイサー10話 お留守番のともはお料理をと、なにかを調理するが火をだしてしまう、慌てて消そうしてボールに水をためてかけようとするとも。襲撃しようとしていたジョシュアは出火に気がついて、駆けつけ水をかけようとするともを一喝し止めて、自分…

とある科学の超電磁砲23話 子供達を別の拠点に移すためテレスティーナは美琴おねーたまを撃退し移動する。その車列をスポーツカーで尾行する木山センセ。

いや〜、まさかテレスティーナさんがあんな悪い人だったなんて〜・・・こりゃ初春でなくても泣かされちゃうよ〜・・。 木山センセ、急だからしょうがないけども、そんな特徴ある車体で特徴あるエンジン音する車両で追わなくても〜。でも焦る気持ちはわかるで…