生徒会の一存11話 杉崎が熱を出し休んだために生徒会全員で雑務をやることに。雑務が終わり外にはきれいな夕焼けが。涙目の会長さん「うう、お母さんに怒られる・・」

聖痕のクェイサーの漫画を買ってしまったのだ。こんなエッチな漫画買ったの初めてじゃないかな? もちろん僕は科学的関心から買っているわけだけども。
4巻まで買ったのだけども、アニメ8話は2巻ぶんまでなのだね。アニメ8話見てたら、テレサちゃん「ランボー2」みてー、と思ったてたら、テレサちゃんがピンチに!!そこでまた来週、どうなっちゃうんだ!? テレサちゃんが心配で心配で眠れないよ!!一瞬、僕が助けにいかなきゃと思ったけども、どこいっていいかわかんないし・・・あ〜どうしよう、漫画の続きは怖くて読めないし・・・。ひだまりスケッチ×☆☆☆3話での沙英さんの書いてる雑誌を買って電車に乗って帰るときの「家につくまで、がまん・がまん♪」と楽しみにしてる夏目みたいなもんだけども。あ〜もう、テレサちゃん大丈夫かな?
それにしても、こんなエッチな漫画買ったなんてお母さんに知られたら、叱られちゃうよ〜、どうしようどうしよう? 実家は黒電話から変わって1年ぐらいしかたってないから、インターネットみたいなそんな文明の波がまだおとずれてないよね?逆にお母さんが「2chが落ちてさ〜」とか言い出したら、それはそれでびびるけども、僕でさえ2chはあぶない所だとお兄ちゃんに言われてるから行くことないのに。
お母さんには、テレサちゃんとは「結婚を前提にお付き合いする予定で」とちゃんといっておかないと、エッチ心で買ったなんて誤解されかねないな。