もののけ姫

もののけ姫 1997年 日本 日本テレビ放送
こりゃ、そーとー面白い映画ですよ〜。
はなまる幼稚園5話 ゆう君に思いを伝えたいものの、躊躇する小梅に「お手紙は?」とアドバイスするひーちゃん。だがしかし、文字が書けない小梅を見てひーちゃんの心中「小梅ちゃんが書けないということはゆう君が読めない可能性もあり?」と思い、白紙の用紙を丸めるひーちゃん、涙目の小梅「えー!?小梅なんかダメだった??」 ひーちゃん「ううん。問題は年齢」 そこにあんずが帰ってきて「小梅ちゃんのラブレターはどお?」 ひーちゃん「お手紙は難しいかも?」 小梅「んーー・・・」 あんず「長いお話をするのが難しいなら、お礼の一言とプレゼントとかどお?」 小梅「わー!すてきだねー」 ひーちゃん「プレゼントは小梅ちゃんがあげたいものでいいと思う」 小梅「うん」
玉の小刀を貰い見るサン「きれ〜」 ってのがいいよね。すてきだよね〜。