生徒会の一存 うさまろを食べる会長さん「幸せ味だ〜」

とある所の小さな町で鯛焼きを食べた。薄皮でパリッとして焼き焦げがまたいい味だしてた。これは売れると思った。ふと、投資とはこうゆうことなんだろうかな?と思った。
それにしてもレールガンの固法先輩、まさか、失恋の予感。いや、彼女の幸せが一番なのだよ、退くも美学、泣いてねえよ・・・。
甘いもので思い出したけども「夢色パティシエール」ってのが日曜朝やってるらしくて甘いの好きな僕は予約録画しようと思ったらMXで「魔法のプリンセス ミンキーモモ 夢を抱きしめて」がやってて、こっちを録画してしまった、昔ちょっとみてたんだよね。こう考えてみると、あんま昔アニメ見てないな〜と思ってたけど、結構みたのかもしれないな。なんとなく面白いよね、魔法とはいえプリテンダーだよね。