ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜ed『魔法使いですけど。』より 「魔法使いですけど 出来ないことあります 本当の気持ちとか上手く伝えられませんし♪」

外国株ひろば Version 2.0 12月27日の記事:「イングランド銀行を破産させた男」ジョージ・ソロスが大活躍した1992年と2010年の類似性

僕の考えでは最終的に大問題となるのはスペインです。なぜならスペインはGDP規模がラトビアギリシャより一回り大きいし、同国の抱えている問題(高失業率、不動産開発に極端に傾斜した経済構造など)は極めて深刻だからです。

正月お会計で普通にユーロ紙幣のぴん札だされて、初笑いした。その人は「ごめんごめん、間違った、今円もってくる」ってすたこら戻っていった。そりゃおたくの地域じゃどこでも使えるだろうけど。初めてユーロさわったな、いいことあるかな?