GA芸術科アートデザインクラス1巻 鉛筆を落すキサラギちゃん「あっ!」 からん その鉛筆は野田ちゃんの方へ。キサラギ「あ すみませんノダちゃん、その鉛筆私の・・」 一呼吸置いて野田ちゃん「・・・おまえが落としたのはこの金の筆かな?」 キサラギ「ハイ?」 野田ちゃん「それともこの銀の筆か?」 キサラギ「え・・えーと・・いいえ・・?というよりそれ銀でもないと?」 野田ちゃん「ではこのちっちゃい鉛の筆かなー?」 キサラギ「!。そ、それですよ私の鉛筆は」 野田ちゃん「うむ!お主は正直者じゃ!! なのでこの残りの2

愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;) 11月30日の記事:ここ掘れ、ワンワン

お爺さんが円高でもいいんだと近所に言いふらしたから、金銀貨はいつの間にか借用証書に変わってしまい、掘ってみたら出てきたのは.......10兆円の借用証書が出てきたりして........

浦島太郎の方があってる気がする。