GA芸術科アートデザインクラス2巻 笹本先生に頼まれて水渕先輩のスケッチブックを届けることになったキサラギちゃんは外で写生している美術部の行方を捜すことに。ダンボールに穴を開けて『空』を写生していたあーさん(美術部部長)と出会い二人でダンボールに入って空を眺めているとその開いた穴を覗き水渕先輩「まあまあ、足が二本増えてると思ったら」 キサラギ「あっ!!見つけた!!」その穴から顔を出してスケブを渡すキサラギ「笹本先生からこれ渡してくれって」 ぶちさん「あら、私のスケブだわ。でもこないだ失くしたんだと思ってた

金融そして時々山 11月18日の記事:ゴールドマン、金融危機での振舞いを謝る

さてお喋り好きのアメリカ人だが、時として「口は災い」を招く。1週間ほど前ゴールドマンザックスのブランクフェインCEOは英国のサンデータイムズ紙のインタビューで「我々は神の仕事をしている」と話をしたが、言葉尻をとらえられ、相当な批判を浴びた。

のちの投資先の種まきも重要なお仕事なのです。こうゆうのは元々巨額の投資で成り立って、現在・未来も巨額の資金が必要だろうと想像できる伝統芸能とちがく安価で未来もあるかも? 映画「おいしい生活」は勉強になる。