けんぷファー7話 ドキっ!!な楓ちゃん家、お泊り。ナツルが寝てると、楓はナツルの布団に入り「着ちゃいました♡」と二言三言やり取りしてナツルの体をさすりだす、エッチな楓

きゃっ!!っと、テレビを直視できなかったよ、今回エッチすぎ〜。ある時期の積極的行動を高2病と呼ぶ。
かわいい物ってのは、猟奇的(赤ん坊)だし、人とその他生き物の関係も猟奇的っていったらそうだし、愛玩動物・ロボ、等も猟奇的っていったらそうなんで、楓の臓物アニマルシリーズのぬいぐるみも、一応理解できなくなくもない、一時そうゆうの実際流行ったことあったしと、とはいってもあの楓の部屋を見るとさすがにちょっとへこむかも、ナツルもひいてはいるのだけどもね、恋は人を・・・。
先週のみことちゃんにはやられた感じだし、会長さんエッチだし、あかねちゃんついに告白!?と、もうどっきどきの展開だよ。この興奮をにゃんこいで落ち着かせようと思ったら、あの浴衣は反則だよ〜。もう死ぬかと思った。いや〜目が覚めるわ〜もう寝ないと・・・。