ハヤテのごとく!21巻 ビーチバレーで勝負することになりハヤテは相手の勘違いで「か弱そうな」と思われた、最強のヒナさんと組むことになる。このタッグなら楽勝と思われたが、どこを勘違いしたかハヤテに対する思いもあり「か弱い」と思われたいと思うヒナさんは試合中「今の私は・・・か弱い女の子なんだから」と考え、ボールを拾えず倒れ「いた〜い。あんなのとれな〜い・・・(棒読み)」と、ヒナさんを知るみんなの声に出さない反応「な・・な・・なんだ・・アレは・・」と、声を掛けるハヤテ「あの・・えーと・・大丈夫ですかヒナギクさん

司法ジャーナル 11月1日の記事:【投稿】雑感 MS

債権を回収される立場になると裁判所の審尋さえ無視する態度は債権を回収するときの強引な態度と軌を一にします。
裁判所を仕事に都合良く利用するだけの仕事師だったのでしょうか。

僕もそうだけど、都合の悪い事になると、どこかちょっと歯切れが悪くなる。いた〜い・・・。
それにしても21巻での・・・(怒)オレの西沢さんが〜〜。