けんぷファー5話 文化祭イベントミスコンであかねちゃんが暴走し収拾がつかなくなる中、雫会長さんが事態を収める。その後、男に戻ったナツルと会長さん二人きりの準備室、ナツルは不服ながらも小声でお礼を言う、会長さん「足りないわね」 ナツル「はぁ!?これ以上おれに何を・・!!」ナツルが口を半開きの時にいきなりキスをする会長さん!! 部屋から出て行きながら会長さん「とりあえず今回はこんなところね、続きはまたこんどゆっくりしましょ」 放心状態のナツル「うばわれた・・・」

漂流する身体。 10月27日の記事 侘びしい話続きで → かなえキッチン

東京を目指したアラサー地方出身者の成れの果てブロガーというプロファイルは僕とも同じ。(同じプロファイルの人、20万人位居ると思うけど)

リアルこえー、こえーよ。僕の基本仕様は出来ることが少ないし誰かに近づかれることもないけども・・・最近は「改」に励んでる。
映画OUTを思い出したよ、あれは最初の人が「えいっ!」てやっちゃったけども、後にも先にもずーと普通の人々だから、違うかもだけども。
やっぱニーナ隊長さんの抱き枕で・・・。
それにしても会長さん、見てて「のぉぉーー!!」で声がでちゃったよ。