芸術家アートデザインクラス4話 くろいポスカラさんのたび 黒いポスカラさん(野田ちゃん)「『如月ちゃん、如月ちゃん』とポスカラはいいました」 キサラギ「あ 黒いポスカラさんだ」 黒いポスカラさん「『ねえねえ 僕の色も使ってよ』」 トモカネ「『断る!!』と、トモカネが答えました。『黒ポスカラなんてどれだけ乾かしても溶けるし混ざるしやたら指に付くし!他の色にも迷惑になるから使いません!!』」 キサラギ「そんな〜!」 黒いポスカラさん「『が〜ん』『ああ、僕が黒くて水溶液じゃなかったら・・・』かわいそうに黒ポスカ

外国株ひろば 10月16日の記事:バラ積み船よりコンテナ船の方が面白い

人民元は実質的にドルにリンクされた「管理通貨」で、ドル安=人民元安なのです。いま、他の新興国通貨が軒並み値を切り上げている環境で、人民元の割安感は強まっています。近隣のアジア諸国は輸出のマーケット・シェアを中国に奪われています。またアメリカ企業はいままでより一層、中国からのソーシングを強化していると聞きます。

けいおん!5話 部の申請が受理されていなかった軽音部。生徒会に確認へ行くみんな、そこには唯の幼なじみのどかちゃんがいた。のどかちゃんは生徒会に来ている書類を確認するが軽音部のものはなかった。なにかを感じとった律「おそらくこれは、弱小部の、廃部に追い込むための、生徒会の、陰謀!」 黒光りするのどかちゃんのメガネ。 あわててのどかの手を取り唯「のどかちゃんはほんとは心がきれいな子、目を覚まして」 困り顔ののどかちゃん「なんの話?」
陰謀だーー!!