銀魂177話「夜の蜘蛛は縁起が悪い」 手にクモさんがぴとっとつき「きゃー!!」とびっくりした銀さんは誤って月詠さんの胸に顔を埋める。バックドロップをかまされる銀さん

悪しき事例として、この回は永久保存版だな。
それにしてもエッチなアニメが多すぎる、プンプン!!
夏のあらし!の加奈子ねーさんのように「こんなハレンチ!!」だよ。水をかぶるとって? らんま見てたわけじゃないけど、一応世代ではあるから、ちょっとおもしろかったけど。
とある科学の超電磁砲<レールガン>でも、不健康きわまる・・・ぷるぷる。でも美琴の「わたしは別にクレープさえ買えればそれいいのよ・・・」は共感できる。それは置いといてこの回も後世の教訓として永久保存しておかねば、ファイナライズっと。
けんぷファーを説明するとしたらあれだね、ハヤテのごとく!!22話での喫茶店のお客さんに一目ぼれで告白された看護服で紺のガウンを着用したマリアさんに助け舟をだすハヤテ「こんなかわいい子が女の子なわけないじゃないですか」みたいなもんで、こりゃたしかに納得な理由だ。
もうちょっと僕の嫁の不可欠な無口キャラの長門ゆっきゅんを見習え〜!!!