GA芸術科アートデザインクラス12話 ナミコさんが学校を休んだ日、素描の授業でモデルになり教室の窓から遠くを見つめるキサラギちゃんの心中「もう午後の授業ですけれど、ナミコさん具合良くなったかな、起きてテレビ観てたりとか、それとも部屋で寝てるのかな、顔も姿も見えないとなんでこんな気になるんだろう・・・・・」 素描している吉川っち「何だか、今日の山口さん表情違うわね。程よい脱力感と悲哀感がなんとも、創作意欲を掻き立てられるわ!」筆が進む吉川っち

外国株ひろば 9月28日の記事:アメリカで最高のグロース・ファンド・マネージャーは何を買っているか?ジャナス・アスペン・オーバーシーズ・ポートフォリオ

投資の勉強をする際に、所謂、ハウツー物の本を読むことも必要でしょうけど、超一流の連中がいま何を買っていて、どんなことを考えているのか?をじっくり研究することはたいへん効率の良い勉強方法です。
実務家の仕事ぶりを研究する事によって普通なら何年もかかる株式投資の修業期間を一気に短縮することができます。

あんま吉川っち、て出番なかったけど、けっこう面白い人だな、やっぱ芸術家コースなんだな〜。
良い事いってるよ。