まりあ†ほりっく2巻 聖母祭前の一週間、就寝前に聖歌を歌うことを習慣としてるマリヤ。かなちゃんはあやりん会長から言われた事をきっかけに「祈りの時間はそんな小さな優しい事の数々に思いを馳せるきっかけを」とマリヤに「昨日の歌 わたしにも教えて?」と恥ずかしそうにマリヤに告げる、マリヤ「めえどくせーから ヤダ。」

司法ジャーナル 8月23日【投稿】悲しい話だな。MS 

逮捕する理由ありとも送検するかしないかは警察に権限あり、送検されても起訴するかしないかは検察に権限あり、起訴されても有罪か無罪かは裁判所が決めること。
こういう制度としての人権保障があっても足りない部分を第4の権力たるマスコミが正してくれるかと思ったら、

碧いうさぎのあの人が!のぎゃっぷとこの連日長時間の放送は、有名人事件の成功例ですよね。