かなめも第4話 風新新聞が水着の配達で契約を増やしているのを不満を思う花日新聞の久地院美華は自身も水着に着替え「いざ、出陣なのじゃ!」と拡張に乗り出す。

昨日やぼようでオニーと車で走ってて五反田で幸福党のポスターがオニーの目に入ったらしく「候補者結構でるんだね、宗教って金あんなー」僕「そだね」そんなことを思いだした。
昨日帰ってから頭痛くて寝たり起きたりしてたけども、寝ぼけ眼にお昼に「シンドバッド黄金の航海」をやってて後半だけ見れた。別に見たこともなくて、思いいれがあるわけでもないのだけど、子供のころ怪獣図鑑ゴジラの全長何mとか書いてあるやつ)みたときこの映画の紹介ものってたんだよね、ああ、あれが動くケンタウロスか〜と今日頭痛いながらちょっと感動したよ、あれよく動いてるよね。
昨日のかなめもはミュージカルか、僕も1回ミュージカル作ってみたい。
これからお仕事に出陣なのじゃ!