まりあ†ほりっく3巻 聖母際前日の寮、就寝前うきうききゃっきゃっと、かなちゃん「ついに明日だね 桃色コスプレカーニヴァル♡」呆然とする二人 マリヤ「脳内変換の結果を隠そうともしねェ・・・」茉莉花さん「かなこ様はいつも抜き身の刀で戦ってますね」マリヤ「そのうち通報されるんじゃねェか?」

もうだめだ、現実逃避の日々なのだ。こんな時、あらあらうふふなやさしいときにひたれるARIAの世界に没頭したかったけどDVDが壊れて、録ってたやつみれないし、なんだファイナライズって??? 夏目友人帳は録ってなかったしな〜、その都度消してた。ななみちゃんが買ってあったけど押入れの奥だし。たまたま机の上の発掘作業で目についたスケッチブックをみることに、おっsugar soulのライブDVDもついでにあった、おおいいね〜。それにしてもスケッチブック全6巻、見てたけども、ポッてなるとこが1話めの葉月が急な風でスカート押さえる所だけって、あれだけ女子率高いのにすげーな、しかも葉月は夏海に言わせれば着痩せするタイプらしいけど「勝った」なんでしょ?いや〜。そりゃ恋話の一つもでないわ、エヴァンゲリオンをみならってサービスサービスしないと。夏海の栗原先輩の扱い酷い。マンガ6巻を見るとケイトの扱いが手馴れてるわ、ついにあの涼先輩にも一勝ちを!なっち最強伝説を歩んでいるよ。
エヴァンゲリオンって再放送しるんだね、知らなかった。とびとびで再放送なんだね。主題歌の残酷な天使のテーゼって、ヒナさんのイメージが強いな、逆輸入だね。この前のハヤテのごとくをみると、うる覚えの歌をあそこまで歌えるのは、やっぱヒナさんは出来る子だよ。