鋼殻のレギオス MISSING MAIL 3巻 無敵のレイフォンがいながら試合で惨敗する17小隊。こんちくしょーと勉強し努力をするニーナ隊長だがどこか空回り、落ち込むニーナ。そんな時、ひょんなことから預かったレイフォンの手紙の中身を読んでしまう。その手紙は遠くの地からレイフォンの心を動かしたもので、ニーナはレイフォンの近くにいながら・・・と、あらためて自身の隊長としての資質を疑い落ち込む。そして家に戻り思いふけるニーナ「わたしは今まで何をしていた・・・?」「・・・そうだとも わたしの責任だ」「わたしは弱い

ここ最近現実逃避したくて、ず〜とパトレイバーを見てた。懐かしいな〜。
熊耳巡査部長のクールさとはかけ離れた実はお化けとか怖い話がすごい苦手は、かわゆすぎる。ぎゃっぷがこりゃもう、こうゆうのを探求してかないとね。
車渋滞は改善してきたな。料金所渋滞解消も大きいね。テロは減ったな、そう言われてないのもあるのかもだけど、少なくなったんだろうな。
僕もここ最近ななみちゃんを抱き上げてるよ。ニーナ隊長に親近感。