ヒャッコ2巻より トラ・スズ・アユは黙ってタツキの家に行く。一人タツキの部屋のタンスを探るスズ「お、大人下着・・・」気がつくタツキ「ちょっと雀さん!!何をしてらっしゃるの!?」引き出しを閉める「ヒジョーシキすぎますわよ!!」スズ「お、大人パンツ」えらいけんまくに間に入るトラ「ゆ、許してやってくれ!!スズは大人パンツに憧れてるんだ!!」スズ「大人パンツ」トラ「だってコイツ未だに動物プリントパンツ・・・」 ピラ タツキ「!? み、見せなくてもよろしいわよ!!」

nikaidou.com 3月31日の記事:明日、知り合いがカレー屋をオープン。食いにいってやってくれまいか。

「4月1日(水)から4月4日(土)まで、先着20名様まで1円、それ以降ご来店のお客様も半額」
 らしいので、相撲部とかアメフト部連れて行こうぜ!

僕は外食しないけども、たまたま時間が空いてたのと、にゃんと370円だったので食べてきた。でっかいおこちゃまでカレーは甘口しか食べれない僕でも、ちょっぴりからい大人な味を堪能できました。
普段生きてたら絶対見向きもしないだろうな、な、お店に並べてあったラムネカレーが気になった。
相撲部やアメフト部っぽい人たちはまだ来ていないそうです。