喰霊―零―

覚悟を決め黄泉と斬りあう神楽「大好き、大好きだよ、黄泉お姉ちゃん」
ありゃ〜。こんなことが、いやはや、ユーゴスラビアとかだすまでもなく、よくあることだけども、いやはや。黄泉おねえちゃん・・・。
「2年後」現場の二人 剣「なあ、お前、こんな時によく食うな」 神楽「まぁねえ、食べないと気合はいんないから」 剣「お前こうゆうのよく気持ち悪くねえな」 神楽「まぁねえ、馴れてるから。剣ちゃんもそれ早く馴れてね、空圧式退魔居合刀マイケル12号、私からのクリスマスプレゼントだよ、け〜んちゃん!」 振り向き笑顔な神楽。
か、かわいい。
いやはやびっくりだよ、一回目から見てたけど、初回、主人公ぽい人達が全滅するし。その後もまさかの黄泉おねーちゃんがヒールになるなんて展開、あの黄泉おねーちゃんと紀之の仲直り大作戦の雰囲気は何処にとおもったよ。か〜もう全く!!