喰霊―零―

神楽「初めてだね、お父さんとゆっくり話したの」
ありゃまな。
黄泉に突き刺され重体の桐を抱きかかえる室長、気がつく桐「し、つ、ちょう」 菖蒲「きりちゃん」 桐「よみ、は」 歩み寄ってくる黄泉「呼んだ? まだ続きする? どうする?乱紅蓮」 狼狽し打つ手無しな表情で黄泉を見上げる室長。
あの室長があんな表情するとは!
父から授かった殺生石を耳たぶに埋めこみ家を出る神楽に、新たに打った刀を渡すマイケル「マイケル13号と言います」 神楽「マイケル13号」
雰囲気的にも全く笑うシーンでないのに、油断すると笑いそうになる僕がいる。
かーっ!それにしても黄泉おねーちゃんは・・・なんでこんなことにー!!