スキップ・ビート!

オーディションを諦める奏江を説得するキョーコ「もー子さんは、もー子さんいままで一度だってあの人にぼろぼろになるまで立ち向かっていったことあるの!? もー子さん女優になりたいんでしょ!」 奏江「なりたいわ」 キョーコ「だったら闘わないと」 奏江「闘う?」 キョーコ「追い詰められたら逃げるだけなんて、悔しいじゃない」 奏江の心中「わたし、今まで、逃げることしか考えてなかった・・・」いきなりもー子さんのみたこともない希望あふれるシャボン背景で奏江「闘うって、どうやって?」 いきなり青ざめキョーコ「えっ!、えーと・・・」 奏江「闘ったら私、思う存分お芝居できる?」 キョーコの心中「い、いけない、このままじゃただの無責任発言になってしまう。私のばか〜!確かな戦略もないくせに〜!ばかばかばかー!!」
いいもん!