しゅごキャラ!!どきっ 第62話

朝、学校に遅刻すると煙を上げてダッシュするあむ。
すごいな。
授業中教科書を読んでもらおうと何度もりまを呼ぶもののがんしかとなりまたん、二階堂「真城りまさ〜〜ん!!」「しくしく」
泣きたくなるよ、先生の面目まるつぶれ。
お休みのお出掛け、まさかなぎーと一緒とはとむーっとするりま。いまこそこ特訓の成果をとりまに向けてクスクス直伝の変な顔を連発するあむにしかとなりまたん。
けっこうあむちゃんはがんばったと思うのだけど・・・。
グリコなあむちゃん。
あむちゃんの知らない秘密大作戦でことごとく引っ掛るあむちゃんを見てラン「アッハハハハ!あむちゃん、リアクション最高!!」
あむちゃん本気のリアクションだから。
何故だかというか必然と言うか、二人ともぷいっ!とするりまとなぎー。
仲良くして〜!!
なでしこに化けるなぎー。
あっ!なでしこだ!!わかっててもだまされる。
あむちゃんに遊びにいくことに、なぎーとの思い出の話が出て、りまはそこですねてまるくなるのを見てあむ「久しぶりのボールかぁ!」 なぎー「またそうやって気を引こうとする」 がんをとばしあうりまとなぎー。
やめてー!私のために争わないでー!!
あむちゃん家でシュークリームを作ることに。生クリームの泡立てが上手くいかないりまたん。なぎーに教えられ上手く泡立つ。
手持ちのタカナシ生クリームレシピによると、氷水に当てながら空気を抱えこむようにするのがいいそうです。そうかそういえばなぎーはなでしこだからお菓子作りも上手なんだよね。
りまたんなぎー回は面白いな。