とらドラ!

朝食やお弁当の準備をいてる時のみのりんの手馴れた手つきに感心する竜児。みのりんは親が共働きで弟がいた時はお弁当を作ってたからと、そして「ばりばりの高校球児だよ、明智君」
寮に入ったってこと? それにしても全国レベルのスポーツ関係の生徒などそのシステムが受験競争に比べ取上げられることは比較ですくないな。難関校受験に臨む人たちにしても強豪校の部活道にしてもすごい人達はすごい訓練をしているのだよね。変な甘言にのっかっちゃったら、貧乏人はほんとにばかみる、貧乏人はばかが多いからしょうがないけど。ほんとどうしようもない中卒の僕が言ってるんだから間違えない。
ナベが吹きこぼれ竜児にみのりん「この、どじっ娘め!かわいいじゃねえか!」

みのりんを恐怖のどん底に落すため作戦で洞窟に入るのをためらうみのりんに北村君は適当な話をする、ぼそっと大河「あの口車かっこいい」
かっこいいのつかいかた間違ってるきがする。そんなスマートな口車でもなかったような。
洞窟に入ったみのりん「うう、暗いよ、狭いよ、怖いよ」
ああ。
北村「よ〜し!体も温まってきたとこだし先に進むぞ!北村探検隊!レッツゴー!」
その探検隊にちょっと入りたくなった。
北村探検隊と離れ竜児と二人になる亜美「早くみのりちゃんの所に帰りたい?」「高須君にあの子は合わないと思うよ」「高須君に合うのは」
亜美ちゃんの言うことは一理あるよ。歌の通り甘い恋だけじゃ、今のクラナドの展開をどう乗り越えるかみたいな感じ。それにしても亜美「いいよ」ってのはちょっというかけっこう惹かれてしまうな。
みのりん「犯人は、私だ!!」
実はみのりんはホラー大好き少女だった、みのりん「まんじゅう怖いメソッドですわ」 あわわ・・・僕も騙された、先週の予告でみのりんまんじゅう怖いって言ってたのに。いいつけてやるんだから!!
ああ、もう、超ど級のラブコメだな、毎回もう興奮でみちゃうよ。