僕もマンハッタンラブストーリーの船越英一朗みたいに本人役で出てみたい

うわぁ〜もう、きどころ寝だ〜。風邪かな?
夢に船越英一朗がなんででてんだ?と思ったら、テレビ東京の「刑事吉永誠一 涙の事件簿5 約束の指切り」ってドラマね。帰って食事とりながら絶チル見ててそのまま寝てしまったのか。後、夢の中で大雨が降った後、増水で堤防決壊寸前だな〜って、消防見に着てるなあ、ありゃま足元濡れちゃったよ、てのがあったけど、フナコッシーのドラマにそんな場面あったのか? 後、映画GIジェーン見ながら、あんな感じの過酷な訓練してて的にあたらない海兵隊員って?ってこれはさすがにフナコッシーのドラマじゃないな、それにGIジェーンって海軍ものか。でもいくら下手糞でも並にはなるもんだよねえ、海兵隊って一杯撃たせるらしいから。たぶん向いてなかっただよ、そういうこともあるんだべなあ。
もう最近、きどころ寝連発だよ、ちょい前もきどころ寝してて爆発音がして「ありゃま、ついに僕もテロを仕掛けられるほどの大物に!?」と思いつつびっくりして起きたら、ついにテレビぐぁぁ〜〜!! 壊れかけどころか、完全にきょうびありえないばかでかいラジオになってしまったよ。この11.28テレビ爆発事件でただでさえあんま寝てなかったに・・・最近の予約録画は画面がないとできない感じになってるから大変だったよ、壊れてる古いビデオデッキ引っ張りだしてきたり、テレビ買いにいったり、いったらいったで地デジ??な感じで、MXとかうつるからアンテナの心配ないだろうな〜とか思いつつ家で点けるまで、わかっちゃいるけどちょっとドキドキだったよ。心労堪えんよ、液晶画面になったのはなんか良いけど出費が・・・テレビ購入は新年度入りあたりがいいかな?かな?とおもっていたのに〜。フルメタふもっふ?でのテッサ学園きたる編の「死ぬな」の相良の気持ちがわかった気がする。ああでも地デジって確かに絵、きれー。これからまた仕事だな、少しでも寝ないと・・・。