ケロロ軍曹 第239話

夏美に相談されないギロロ「もういい、もういいんだ、おれには侵略しかない」 タママ「なんかわけわかんないこと言ってるですぅ」 モアちゃん「てっ、言うか自暴自棄」
そうゆう時もありますよ。
ギロロ「お前にたりないものは、ほんの少しの勇気だ」 お守りを渡すギロロ
良い事言うね。
623と小雪ちゃんが一緒に居たのは夏美の誕生プレゼントを買うためだった。いや〜小雪ちゃんがライバルってのも戦いずらいよね。
プルルちゃんのお見合いを見守る軍曹達。実はプルルちゃんはお見合いは本部の紹介のため仕方なく出ていた、かどがたたないように断る前フリのためにお肌のことを話す。タママ「プルル看護長シャカリキコロンブスでほんとのこといっちゃったですぅ」 語り「そのコメントもあんまりです」
ノーコメント。