ARIA 6巻

ARIA 6巻 天野こずえ マッグガーデン (2005/1/11) 28話
雪が降り積もる日、灯里はアリシアさんが小さい時どんな大人になりたかったかと聞く。そのたびアリシアさんは何も言わず雪だるまを転がし始める。大きくなり灯里も手伝い、それで手に余るほどに大きくなると、どこともなく誰かが声を掛け一緒に雪だるまを押してくれる、大きくなり雪だるまが立派になると帰って行く。 アリシア「何回転がしてもその度にどこからともなく現れて一緒になって楽しそうに雪だるまを大きくしてくれるの それで最後はみんな満足して帰っていくのよ ・・・子供の頃気が付いたんだけどね その時 ふと思ったのよ こんな大人になりたいなーーってね」
素敵だな〜。